点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

お絵描き進捗

本日2度目のこんばんは、大字あゆみです。

 

f:id:ooaza050304:20191109221332j:image

相も変わらず絵を描いています。

某バンドメンバーを描いているのですが、誰か分かる方、いらっしゃれば大字と握手しましょう。

 

BGMはindigo la Endです。全体的に爽やか感があって、ゲスの極み乙女よりindigo la Endが好きです。名もなきハッピーエンドのMVいいですよね。

 

アニメの方はというと、鬼滅の刃がリアルタイムに追いついてしまいました。しばらくの間は我慢して、何話か溜まったら一気見したいと思います。

とりあえずキルラキルを完走したいかな。