点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

チケット当落日

こんにちは、大字あゆみです。

 

今日、RADWIMPSのツアーライブ抽選の当落日でしたね。

大字も申し込みしていましたが、今朝パソコンの予定表見て「おお、今日当落日か!」と思い出しました。そして、絵を描くのにのめり込んでいたら、発表時間から10分ぐらい過ぎていたという・・・・・・

 

あ、結果は当選です。しかも東京ドームの最終日。わー東京ドームのライブ初めてだー。

今回はひとり参戦ですが、Twitterのフォロワーさん達も当選してる方が多く、当日はフォロワーさん巡りになりそうですね。

 

この喜びをTwitterに書こうかどうか迷いに迷い考えた末、大学合格まで隠居という謎の取り決めを守り、ブログで書くことにしました。

Twitterに戻ったら、大学合格の発表とラッドライブ参戦、あと米津玄師のライブ参戦発表が出来ればいいなぁ、と思っています。

 

とりあえず、今回当選したチケットの振り込み済まさねば。