点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

今月もやってきます

こんばんは、大字あゆみです。

 

f:id:ooaza050304:20191118210656j:image

ちょっとずつ絵を描いています。今日はデニム生地の素材感を出すのに、いろいろ調べてあーでもないこーでもないと奮闘していました。

次はダウンジャケットの光沢感を出すため、またあーでもないこーでもないをやります。

でも、とりあえず今日の作業はここまでかな。

 

 

今月も体調不良週間がくるみたいです。

今朝はいつもどおりの時間を大幅に遅れて起床。根性でジムに行ってもいまいちな感じです。

 

最近、男性の方の読者さん(?)が増えつつあって、ブログで月のものの話をするのがはばかられるのですが、大字は毎月それのせいでデッド・オア・アライブなんです。

気持ちが落ち込むことはもちろんの事、頭痛、腹痛、腰痛、最近では貧血が悪化してきています。

さらに気持ちの落ち込み、頭痛に関しては大体10日間続きます。月の3分の1を体調不良で捕られるのってあんまりだ。

 

最近は調子良かったからちょっと安心してタカをくくっていたけど、やっぱり今月も来ますかぁ・・・そうですかぁ・・・そうですよねぇ・・・・・・

 

 

そう言えば、先週の月曜から夜ふかしタカアンドトシのトシの画像を見ると症状が和らぐみたいな話をしていました。

ホントに和らぐのだろうか・・・?これは是非とも試してみたい。効くのならパソコンのデスクトップ画面をトシにしてもいいぞ。

 

よーし、ちょっと楽しみになってきた。