点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

復活

こんばんは、大字あゆみです。

 

昨晩はお騒がせしました。もう、大丈夫です。

睡眠不足で眠くて昼間も寝てばかりでしたが、たまにはこんな日も良しとしましょう。

今月もやってきた体調不良も今のところ大丈夫そうです。今日、暖かいしな。とはいえ寒さ対策は怠らずに万全の装備でいます。

 

 

起きていた時間はほとんどラジオ聞きながらタブレットでパズルゲームをしていました。

 

最近好きなOfficial髭男dismがラジオでべた褒めされていて、ちょっと嬉しかった。

しかも、ラジオの司会の方が言うには「今年1番凄い」と言っていて、さらに「King Gnuとちょっと迷った」と話していて、何となく誇らしい気分になったりして。

髭男もヌーもどっちも好きだけど、大衆的には髭男なんだろうなぁ。ヌーは井口がいるからなぁ・・・(コラ)

 

 

明日も引き続きのんびりデーにします。