点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

無作為と見せかけて実は充実

こんばんは、大字あゆみです。

 

最近は大学入学の合否通知までの間を、無作為に過ごす毎日です。

勉強に関連した書籍を読むこともありますけど、基本的には絵を描いたり、ゲームをしたりしてグデーっとしてます。

 

そういえば先週、あまりにも肩こりが酷いのでマッサージに行ったんでした。

絵描くのもパソコンだし、ゲームやらスマホやら何かと肩がこりやすい生活なんですよね。

肩こりで身体中が重く感じて、ベッドから起き上がれない!  というところまで来てしまって、行きつけのマッサージで解して貰うこと1時間。

マッサージ直後もそれなりに楽になるんですけど、次の日ジムで運動したら更にスッキリしました。マッサージも有効だけど、やはり適度な運動は大事なんだなぁ。

 

今日もしっかり運動して身体が軽いです。

間食絶ちも続いていて、効果が体重に出ていて嬉しいですね。なんか体型も徐々に変わっているらしく、今まで着ていた服がゆるくなってることに気づいて嬉しさ倍増です。

 

今週中はホルモン的に痩せ期だし、引き続き頑張ろうと思います。