点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

あとは大学に入るだけ

こんばんは、大字あゆみです。

 

さきほど、前々から依頼があったイラスト類が全部終わりました。大学入学前に、とりあえず描かなくてはいけないものがはけて安心しました。

人から頼まれて描くのは好きですけど、その分ちゃんと終わらせないと、どんどんプレッシャーになってくるので。

 

これ、イラストのリクエストだけに限らない話なんですけど、いつ自分が全く作業出来なくなるのか、自分自身不安なんです。

毎日コンスタントに作業をこなせる自身がないというか・・・・・・

明日はメンタル崩して作業出来ないかもしれない、と思って、作業出来てるときにめいいっぱい頑張ろうとするんですよね。

結果、休息なしに仕事をして体調崩すっていう、なんとも馬鹿なパターンを繰り返しているわけです。

 

でも、不安なんだよなー。

ほどよく休憩を挟んで仕事をするスキルがほしい・・・まぁ、仕事場によっては1日中トイレにも行けない、ハードなところもありますけど・・・・・・

 

とりあえず、やらないといけないことは全部片づいたからいいや。

そろそろ大学生活を意識していかないとね。