点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

クリスマスだから許して

こんばんは、大字あゆみです。

 

今日はあんまり勉強に集中出来なかったなぁ。

ちょうど毎月恒例の体内ホルモン的なアレがアレ、っていうのもあるんですけど・・・

でも、前と比べれば断然マシになってます。前に言ったかもしれませんが、間食絶ちをしているのがいいのでしょうか。ホルモン的なアレは、カフェインとか甘いものを摂りすぎると悪化すると聞いたことがありますし。

 

あ、でも夕飯の買い出し行ったら頭痛と腹痛が凄まじかったです。あまりの痛さに冷や汗かきました。

 

 

そんでそんで、話は変わりますが、明日は都会に行きます。

明日、とんでもなく寒いらしいですね。でも、大字は行きますよ。久しぶりに遊んでやるんだい。

 

大字家は家族の予定諸々を考慮して、明日をクリスマスの日に制定しました。そして、大字がクリスマスケーキを調達する係に立候補したのです。

 

なんのケーキにしようかな〜。この間観た、マツコの知らない世界で、ピスタチオのケーキがいろいろ紹介されていて、ちょっと食べてみたいんですよね。

うーん、でもでもアンリ・シャルパンティエのショートケーキも捨て難い!

 

あ、「間食絶ちしてる奴がケーキ食っていいのかよ」って思った方、ケーキを食べ終わるまでが夕飯なので無問題です!!

嘘です!!たまには甘いもの食べたいんです!!!