点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

明日には良くなる

こんばんは、大字あゆみです。

 

今日はずっと心がつらくてつらくて涙が止まりません。

そういえば、ちょうど1ヶ月も同じ感じになってるんですよね。

 

将来に明るい希望がもてないし、なんならまた社会人として働く日々が予想出来ない。もっと言うともう仕事なんかしたくない。今までみたいな、あんなに怖い思いは絶対したくない。

 

未来が怖いことしかなくて、でも今のこの現状で日々過ごすのも苦し過ぎる。

 

なんで1日の誤差もなく、こんなメンタルになってしまうのか、苦しい思いしながらも不思議に思います。

先月も乗り越えられた。きっと明日には良くなる。今日は仕方ない。そう願って苦しさに耐えてます。

 

以前頓服でもらっていたリスパダールの飲み薬があることを思い出して、さっき飲みました。

リスパダール液は飲んでしばらく経つと、心が平らになる感覚がします。もう、結構効いてきたっぽい。少なくともブログ書きにくるぐらいには、気持ちが上向いてきた。

 

夕方からが特に凄まじくて、耳に入るもの、目につくもの、物の触感、全てに叫びたくなるほどの嫌悪感がありました。

でも、もう大丈夫ですよ。たぶん。

明日には良くなる。明日には良くなる。