点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

米津古参クラスタを気取る

こんばんは、大字あゆみです。

 

f:id:ooaza050304:20200102203129j:image

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

晦日の紅白、バッチリ観ました。

お目当てのアーティストさんが30分おきぐらいに出てくるので、ずっとテレビに張りついてましたよ。

f:id:ooaza050304:20200102203536j:image

でも、ただ待っているのはさすがに手持ち無沙汰なので落描きしてみたり。

 

1番観たかった、米津さんがプロデュースした嵐の『カイト』もよかったです。

「ラルラリラ」を歌詞に入れる辺り、米津さんはちゃんとハチの頃の音楽感を持ち続けているんだなぁ、と思いました。

 

最近は、メディアで取り扱われて、大衆に晒されるほど、なんだか米津さんが全然知らない人に思うことが多くなってきているんですよね。

でも、まだハチの延長線上に米津さんがいることが再確認出来てよかったです。

 

あと、以前に比べて、しっかり喋れるようになりましたね。今日、古参ぶった発言しかしてないですけど、デビュー以前から米津さんをずっと見て聴いている側としては、ホントに誇らしいというか・・・そんな気持ちがあります。

 

この勢いでツアーも頑張って欲しいですね。

大字はチケット取れなかったので、ライブ行けないですが。円盤の発売を切に願っています。