点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

私は今、渋谷にいる。

レバノンじゃないよ。

こんばんは、大字あゆみです。

 

今日は渋谷に出かけてました。

午前中から行ったので、土砂降りを折り畳み傘でしのぎ、びしょ濡れでロフトに着くという。(ちょっと乾いてから入りました)

 

久しぶりに渋谷なんぞに行きましたが、あんまり土地勘ないし、今、何が流行ってるかも知らないまま目的もなくブラブラしてたら、結局、何も買わずに、お昼食べて帰ってきただけになりました。

あ、でも大字のホームである池袋でタピオカ飲みました。

f:id:ooaza050304:20200108202651j:image

例のチーズなんちゃらが入ったロイヤルミルクティータピオカ。

甘さ控えめにしても結構甘いです。でもスタバの方が甘い感じかな。

 

ときどき、スタバでホワイトモカを飲むんですけど、すっごい甘いんですよね。いや、それがいいんですけど。たまにはタピオカでもいいなぁ、と思いました。

 

今日の外出でだいぶ気分が晴れた気がします。ここ最近、ジムとスーパーと図書館ぐらいしか行かなかったしね。

明日は大学の初授業です。ネットで受講します。PCが配信に持ちこたえれるのか、ちょっと不安。

 

今日は幸せな気持ちで眠れそう。