点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

身体が自然と動く音楽

こんばんは、大字あゆみです。

 

f:id:ooaza050304:20200115171508j:image

大好きなバンドの1つ、King Gnuの新しいアルバムが発売されました!やんやー!

 

大字はサブスク勢なのでフラゲ日は我慢し、今日の勉強の合間にちょっと聴いてみたんですけど、これは勉強に戻れない・・・!

1、2曲聴いて、なんとか勉強に戻って、買い物がてらのウォーキングで聴き込みました。

 

King Gnuの流れるような曲がウォーキングにピッタリ、というか運動するのにいい曲ばかりだなぁ、と思いました。これはジムで使える。

 

f:id:ooaza050304:20200115171934p:image

Overflow聴きながらクロストレーナー(上図)とかしてみたいですね。自然と身体が音楽につられる感じがして、きっと楽しいと思います。

 

今日の分の勉強もしっかり終わったので、これから更に聴き込みます!