点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

描いたもの、これから書くもの

こんばんは、大字あゆみです。

 

f:id:ooaza050304:20200117203947j:image

ちょっと前に描いたやつ。米津さんのorionっぽいのを描きたくて、いろいろ試行錯誤して描きました。全体的に色が少し濁ってしまった。反省。

 

f:id:ooaza050304:20200117204231j:image

そして今描いているもの。ボカロ懐かしいなぁ。お菓子モチーフ描くのはとても楽しいです。

これとあと別に描いているものがあるのですが、それはちょっと秘密。頑張って描きます。

 

 

とかなんとか言って、お絵描きばかりしているわけにはいかないんですよね。

大学の勉強もボチボチしていかないとなんです。

 

履修してる科目、ひと通り教科書さらったので、明日からは本腰入れてレポート書きます。

締め切りは2月初旬。まぁ、2週間もあれば書き終わらないことはないだろう、と思っています。

 

そこらへんは前の職場でライターしてた経験が生かされていると思います。あと、ブログで日常的に文字打っているのも、文章書く抵抗感とか緩和してるのかな、って気がします。

 

まぁ、とりあえずは書いてみないと。ある程度形にしないことには、なんともならないのも前の仕事で学んだことです。

 

明日も頑張ろう。