点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

ウダウダ

こんにちは、大字あゆみです。

 

相も変わらず、勉強に邁進していました。レポート課題も順調です。

順調なんですが、今日はどーにもやる気が出ない。しばらく何もせずボーッとしてました。そして今もボーッとしてます。

 

身体が怠くて、運動してスッキリしたいなーとは思っているのですが、親知らず抜いたときの腫れがまだ残っているうちは激しい運動はNGと歯医者さんに言われてしまい・・・・・・

でも、何もしないのもよくないだろう、ということで散歩程度のウォーキングを続けています。

今日は雨降ってるからウォーキングも難しそう。すごく寒いし。

 

午後から大学の授業あるので、それまではウダウダしよう。