点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

還るべき場所はポルノグラフィティ

こんばんは、大字あゆみです。

 

ちょっと前にポルノグラフィティのライブDVD見ながら描いた、ジャケットプレイのアキヒトさん。ホンモノはめちゃくちゃカッコイイ。

f:id:ooaza050304:20200323223205j:image

 

ポルノグラフィティのボーカル、岡野昭仁さんがYouTube配信を始めたそうで。

TwitterのRTで公式のツイートがまわって来て、すぐさまYouTubeのリンクに飛びました。

 

アキヒトさんのパーソナルな部分に焦点をあてたり、弾き語りしたりするそうです。

初回はアキヒトさんが番組ロゴ書いて、公式Twitterの登録とかもして、始終グダグダ感があったんですけど、弾き語りになった途端めちゃくちゃ格好良くて、アキヒトさんの歌声に何度目か分からない恋をしました。この恋患いは定期的にしてます。

 

YouTube配信が終わって、Twitterで感想を連投してるときに「あぁ、大字はポルノグラフィティが好きなんだな」とふと思い出しました。

 

最近、米津さんとかラッドとかバンプとかにうつつを抜かしていたけど(でも、米津さんもラッドもバンプも真剣に好きです)やっぱり還るところはポルノグラフィティなんだなぁ、と。

今日、このYouTube配信のおかげで気持ちも上向きになりましたし。

 

不定期更新らしいですけど、続くといいな。