点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

もう限界、カラオケ行きます

こんにちは、大字あゆみです。

 

今日も勉強頑張りました。やっぱり教科書が難解で四苦八苦しながらやってます。

でも頑張って用語調べて教科書の文章を何度も読めば大抵理解出来るんですよね。そうなったら頑張るしかないです。やってる内に慣れてくるかも知れませんし。いいぞ、今日はポジティブだ。

 

 

何故ポジティブかというと明日、近所ですけど出かけるんです。

不要不急な外出が今も自粛されるべきとは分かっていますが、もう限界です。カラオケ行かせてください。

よりによってカラオケというのも分かってます。でも、ストレス発散したいです。ついでに自分が作る以外の美味しいご飯が食べたいです。

 

大学の講義とレポートが忙しくて、やっと全部終わったと思ったらまさかのコロナパンデミック。もう1ヶ月以上、食料の買い出しと自宅周りの散歩しか出歩いてないですよ。

図書館も閉鎖になっているし・・・・・・

 

行きつけのカラオケ店が都度消毒作業を行っているとの事なので、それを信用します。

信用しますけど、責任は自分自身にあることを重々承知で行きます。

 

久しぶりの外出楽しみだな。心が明るくなる。