点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

やらないといけないことストレス

こんばんは、大字あゆみです。

 

なんかバッテリー切れみたいです。「なんとなーく何もしたくない」が1週間ぐらい続いてる状態。

夕飯づくりもお風呂も買い物も「やりたくない」という感じで、でも頑張らなくちゃなーと根性出してこなしていましたが今日はダメでした。

 

勉強も焦って何も頭に入ってこない。何に焦っているかは不明です。

たぶん課題の〆切に間に合うか怖くて怖くて焦っているんでしょうけど、それで目の前の勉強に集中出来ないのは馬鹿かと。

課題の〆切だって1ヶ月以上あとのことです。

 

シラバスで課題を確認すると、拍子抜けするほど簡単なんですよね。

だから「一見簡単そうだけど、実は裏になにかあるんじゃないか」と思ってるみたいですよ、大字。

あと、いつ何も手につかなくなるんじゃないかっていう不安もあります。今まさにその状態ですけど。

 

やらなくてはいけない事があるのが凄いストレスだな、って感じます。

こんなんで社会復帰できるのか・・・・・・

しばらくは省電力モードで過ごします。