点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

生きてる

こんばんは、大字あゆみです。

この前の記事すみませんでした。衝動だけで書いたもので、あとで自分で見ても酷かったので消しました。

 

とはいっても、体調はなかなか好転してないです。

今日、病院行って睡眠薬ちょっと増やしてもらいました。あと、頓服の液薬をしこたま処方してもらいました。

まだ、この前出してもらった薬が余っていたので、だいぶストックがある状態です。お薬カレンダーに入れても入りきらない。

残った薬は自室に置くと危ないのでリビングに置いておきました。

 

んー。あんまりブログ書けるまでのテンションにならなかったので今日はここまでにします。

大丈夫。生きてますので。