点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

音が緩和された世界は落ち着く

こんにちは、大字あゆみです。

 

なんとか今日も生きております。

そろそろ学校の課題に手をつけないとなーと思いながらポケーっとBUMP OF CHICKENの曲を聴いてます。

 

小難しい教科書も徐々に分かるようになって、課題の方向性もだいぶ固まってきました。

でも、今日はなんとなくやる気が出ない。というか最近は何をするにも、やる気を奮い立たせて無理矢理気味に行動してます。

なんなんですかね〜。早めの5月病ですかね。正直、5月病なら嬉しいんですけどね。

 

 

そういえば最近、教科書を読むときに周りの音が気になるので百均で耳栓を買って試してみたんです。

すごい・・・とても落ち着く・・・・・・

落ち着き過ぎて初めてつけたとき、そのまま寝ちゃいました。

 

凄いな耳栓・・・でもすぐ取れそうになるのネックだな・・・・・・ということでAmazonでちょっと良い耳栓をポチりました。今日か明日には着くと思う。

 

いろいろレビューで見比べてみたんですけど、大体どの耳栓も評価の落差がありますね。

大字が思うに、耳って人それぞれ形が違うから合う合わないが激しいんじゃないかなーと思いました。

ちょっと賭けですけど、届くの楽しみです。