点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

規則正しい生活

こんにちは、大字あゆみです。

また少し日が空いてしまいました。

 

その間、大字はツイステの絵を描いて描いて描きまくりました。

せっかくなのでここにも置いておこうと思います。ページ重くなったらすみません。

f:id:ooaza050304:20200503160807j:image

f:id:ooaza050304:20200503160726j:image
f:id:ooaza050304:20200503160718j:image
f:id:ooaza050304:20200503160722j:image
f:id:ooaza050304:20200503160705j:image
f:id:ooaza050304:20200503160730j:image
f:id:ooaza050304:20200503160713j:image
f:id:ooaza050304:20200503160708j:image

 

ほぼ落描きですけど、1日1絵状態でした。

今はちょっと気が収まって、そろそろ真剣に取り組まなせればならない大学のレポートと格闘してます。

 

最近は心が安定してて自分でも安心してます。

この間の、月のもの前の落ち込みは相当デカかったので・・・・・・

何が原因だったのかなぁ、というのをいろいろ考えてみると最終的には不規則な生活に行き着きました。あと間食のしすぎ。

 

そのなかでも睡眠が1番の原因なんじゃないかなと。

早朝覚醒で4、5時ぐらいに起きて、昼間眠たくて昼寝。それでも疲れが取れなくて倒れるように就寝しても、また早朝に目が覚める。

今考えると、細切れの睡眠ってヤバいんだなと思います。

 

睡眠に関しては、結局眠剤をちゃんと飲むようにしたら改善されました。(まぁ、月のものが終わったことも影響してると思いますが)

ほとんど気絶状態で床についていたので、眠剤なんていらないや、と思っていましたが薬って凄いですね・・・

頓服と思って侮っていたけど、ちゃんと飲まないとね・・・・・・

 

そのほか運動とかいろいろ原因は考えられたので、反省を頭の片すみに置きながら規則正しい生活を心がけます。