点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

充実午前中

こんばんは、大字あゆみです。

 

昨日食べたルタオのチーズケーキ。

f:id:ooaza050304:20200505171404j:image

美味しかったです。

今日はセットで入っていたチーズデニッシュを食べました。さすがルタオ、チーズめちゃくちゃ美味しいです。

 

昨日は結局、Huluでバラエティ番組の見逃し配信を観ながらスイーツを堪能しました。

心身共に満たされて、早めの就寝。

 

で、今日はというと、午前中にレポート1つ書き終えて、他のレポートの推敲とかしました。そして天気がよくて暖かかったので、猫さまをお風呂に入れることに。

f:id:ooaza050304:20200505171845j:image

見事に濡れネズミです(猫だけど)。

前に入れたときは「助けてー!」みたいな鳴き方をしていましたが、今回は完全に怒った鳴き方をしていました。猫さま、たくましくなっているのか・・・?

今はすっかり体も乾いて、「おやつを寄越せ」とすり寄ってきます。頭の切り替えがいいのか、はたまた直ぐ忘れるおバカなのか・・・・・・食いしん坊の可能性もありますね・・・。

 

そんなもんで今日はお昼過ぎに買い物にも行って、疲れ果てています。

もうちょっと休んだら夕飯作りします、