点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

自宅ぼっち

こんばんは、大字あゆみです。

 

今日も勉強、お絵描き、共に捗りました。

ツイステ垢のフォロワーさんがモクリというアプリで作業通話をしていたので、大字もお邪魔させていただいてました。

 

モクリ自体は結構前に知ってたんですけど、そのときはiPhone非対応で出来なかったんですよね。

今回、登録しましたが今後どう使っていけるか楽しみです。

 

というのも、日常で家族以外と話すことがないんですよ。今は特に。

でも喋りたい欲はめちゃくちゃある。そりゃもう、めちゃくちゃあります。で、ツイキャスして誰も来なかったりするわけです。

 

そういえば今日、ピクシブの配信にも挑戦したんでした。

運良く(?)コメントくれた人がいて、楽しく喋りましたし、作業も捗りました。

やっぱり、人と話しながらの作業は捗りますね。

 

勉強も忘れずやってますよ!

大丈夫!GWは今日までだから!!

明日からまた自宅ぼっちの生活に戻ることでしょう・・・・・・