点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

お久しぶりです。生きるのは最高だ!

こんにちは、大字あゆみです。

かなりの日にちが立ってしましました。

 

というのも、最近になって大きな変革がありまして。

でもその変革がまだ途中段階なんですよ。その段階でブログを書くと、そのことばかり書いてしまう可能性があるんですよね。

そのとき思ったことをつらつら書くのは気持ちの整理ができていいとは思うんですけど、変革の結果によっては大きすぎる不毛になるので、ブログを書くこと自体を止めていました。

アクセス解析とかはたまに見ていて、「あ、人きてる…何もなくてすまねえ……」みたいなことを思っていました。定期的に見てくれている人がいたら、本当にすみません。そして、ありがとうございます。

 

まぁ、変革も少し落ち着きつつあって、そのことばかりを書く感じではない状態になったので戻ってきました。これからもボチボチやっていきます。

 

さて、近況です。

今は大学の課題の締め切りに追われています。正直、同じ文章書くならレポート書けよ、っていう状態です。でもなんとかなるかな。楽観的思考。

教科書も今ではスルスル読めるようになりましたし、文章ばかり書いているので文章を書くスキルが上がったように感じます。

今もパソコンからブログを書いているのですが、今までよりも書くスピードが早くなったと思います。単にタイピングが早くなった可能性もあるけど。でも文章の構成力も上がったような…?

 

勉強以外はというと、ツイステにハマりまくりながら、米津さんのNewアルバムの知らせを受けて、生きるのは最高だ!(某バンプの歌詞)って感じです。

絵はツイステしか書いてないですね〜。

f:id:ooaza050304:20200621163617j:plain

f:id:ooaza050304:20200621163633j:plain

最近だとこの辺りですかね。すみません、2枚目はキャラクター女体化しています。どうしても推しが描きたい欲と、女の子が描きたくなる欲がせめぎ合って、こんなことになってしまいました。(欲望に忠実に書いたことで、代わりに画力が上がったような気はする)

 

そんな感じで人生楽しくやってます。去年の大字だったらあり得なかっただろうな。

今の心持ちになるまでに自分で気づいたこととか、やってみたことが結構あるので、追々書いていきたいと思います。

 

すげぇ、文章スキル上がったからか長文になってしまいました。(当大字比)

それでは、また近いうちに。