点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

締め切り明け

こんばんは、大字あゆみです。

 

先月の28日、無事に課題を提出しました!

やったー!自由だー!!と、思って、昨日今日は勉強をお休みして締め切り明けを満喫しました。

 

昨日は大体だらだらしてましたね〜。ジムに行っても良かったんですけどね〜。

でも、しばらく根詰めて課題レポートしていて疲労感が否めなかったです。ということで、家でだらだら。

とにかく寝てました。昼寝の合間にお絵かきしたりしましたけど。

f:id:ooaza050304:20200703212055j:plain

そんで、今日の午前中に描き終わったオクタヴィネル3人。某ブルゾン感を出したかった、というかこの3人を描くとこういう雰囲気になりがち。何ていうか……深海?

 

明日からぼちぼち勉強再開します!最終試験のテスト対策とレポート制作。

締め切りは8月上旬でレポートの課題発表が20日。それまでに教科書再読したり、課題内容がすでに発表されているものがあったりするので、ガンガン課題倒していこうと思います。