点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

自滅スケジューリング

こんばんは、大字あゆみです。

お仕事終わりのち、夕飯の買い出しでクタクタ。最近は野菜も高くてなー。ちなみに今晩は鶏ササミのピカタとポトフを作ります。

 

今、2つのイラスト制作に追われていてキリキリマイしてます。

どっちも絶対描かなきゃいけない!  というわけでもないのですが、どうしても自分のなかで「やらなきゃ!」と思ってしまう・・・・・・。

しかも、本来の締め切りより前に。

自分がいつダメになるか分からないから、早め早めにしちゃうんですよね。当然、過密スケジュールになって自滅していく。うわぁ最悪。

 

そんな自分から脱却したい・・・。いや、せめて自滅するのだけは避けてほしい。

とりあえず、夕飯終わったら頑張ろ・・・・・・。今は体力を回復します。