点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

どうかこの痛みがなくなりますように

こんばんは、大字あゆみです。

 

あともう寝るだけで、ベッドにも入ったのに、急は不安感・不満感に襲われています。

 

不満感は多分、さっきニュースアプリで米津さんの記事タイトルを見かけたからかなぁ。

米津さんは大好きだけど、ニュースで見るのは嫌。以前ブログ記事で書いた鬱屈した気持ちが拗れに拗れていますね。

 

不安感の正体は焦りかな。

まぁ、仕事しない日々を続けていたら、療養とはいえ焦ります。

「マイペースでゆっくり休もう」とは言っても、どこを目指せばいいのかハッキリしないのは不安でしかないですね。そんな不安を抱えていて心身はマシになるのか・・・・・・

 

季節的な体調不良も更にマイナスに向かう材料かと。

肩こりがとうとう痛みを感じるようになり、頭痛もおこすようになりました。

「もう無理!」ということで昨日ブログに書いたように、ホットペッパービューティーで近所のマッサージ店予約しました。

ホントにしんどいので明日の午前中に予約。

 

これで怠さとかも取れますように・・・・・・!