点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

今日はボランティアの日ですが・・・

こんにちは、大字あゆみです。

 

体調がドンドン悪くなってきています。

特に午前中が苦手で、ほぼ寝て過ごしてしまいます。

 

夜になるとだいぶ楽にはなります。

楽になったからとはいえ、夜更かしをしては更に午前中の体調にひびくと思うので、きっちりと寝ています。

それでも一向に良くはならず・・・

 

そんななか、今日は夕方に子ども食堂のボランティアをしてきます。

ハッキリ言って今の体調では行きたくない・・・

子ども達の年齢層も低いと聞いて、自分が役にたつとは思えない・・・・・・

 

元々、不登校の子たちの支援がしたくて、いろいろ聞きに回ったのに、「そういうボランティアの募集はほとんど無い」とのことで、更にやる気を無くしています。

 

そのうち自分が何をしたいのか、頭がこんがらがってしまって更に落ちこむ。

 

今週は病院があるから、薬の調整をしてもらうかも知れません。

とりあえず今日のボランティアは頑張って参加したいと思います。