点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

年末年始は肥える

こんばんは、大字あゆみです。

 

今日は勉強お休みして、絵を描いたり本読んだりしてました。

f:id:ooaza050304:20200103164210j:image

久しぶりに初音のミクちゃん描いて楽しかったです。やっぱり女の子描くのは楽しいよ。

 

さて、三賀日が終わって、でも明日は土日ですね。ジムが明日から開館するので、とりあえず明日はジム行きます。

 

この年末年始、ちょいちょい間食しちゃってて、しかも時々の散歩ぐらいしかしてなくて、毎晩ハラハラしながら体重計乗ってました・・・

そんなに増えてはいない感じなんですけど、戒めの為にも、明日はジムでちゃんと計測してもらおう・・・

 

ウォーキング用の音楽プレイリスト新しくして、新年も頑張ります!