点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

フリーダム

こんにちは、大字あゆみです。

 

3連休、したいことしたし仕事も捗ったし、今日はゆっくり過ごすぞ〜。

ホントはもっと仕事した方がいい気もするけど・・・

 

ちょっと前は仕事のことしか考えられなくて、凄く休まる感じがしなかったです。今回の3連休はあんまり思わなかったかな。

土曜日にがっつり仕事したのがよかったのかも。

 

日曜日はカウンセリングに行きましたよ。

これまで、ずっと上司とのいざこざを相談していて、やっとひと段落解決して次のステップへというところです。

 

次は、人の会話が聞き取れないことについて対処策を考えていく予定です。

やっと本来の相談したかったことがメインなる。解決するかは分からないけど、聞いてほしかったことなので、話せることは嬉しい。

 

カウンセリングやっていて思うのが、人に伝わるよう話すことって難しこと。

 

悩んでいる事を説明は出来るけど、自分がそれによってどれくらい悩んでいることが伝わらない。

ちゃんと話すって難しいなぁ。

 

ここまで書いて眠くなってきたので、2度寝いってきます。