点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

音楽垢との和解

こんばんは、大字あゆみです。

 

今日は何処も荒天のようですね。大字は自宅で静かに過ごしていました。

雨にも関わらず体調が良かったです。やっぱり低気圧とかは体調にあんまり関係ないのかな・・・

 

んで、午前中は勉強して、午後はお絵描き。

f:id:ooaza050304:20190615191735j:image

久しぶりに米津さん描きました。

雨が降っていても帰れるよ。

 

以前、TLが嫌でTwitterの音楽垢を停止している、という記事を書いていました。

しばらく、他のジャンルで活動して距離を置いていたら、ちょっと持ち直したようで、↑の記事に書いたことを至極マイルドにしてTwitterに載せたんです。

 

そのときとは、また別の感情もあって、前々からモヤモヤしていたものも足して言葉にしたら、スっと楽になりました。

 

あと入院から現在に至るまでの近況も報告しました。

何人かのフォロワーさん達から反応もらえたし、自分の現在の状況をちゃんと伝えたので、それを踏まえた日常ツイも音楽垢で再開しようかと。

 

しばらくは他ジャンル(アンダーテール垢)と音楽垢をその時の気分によって行き来する感じにしたいです。

・・・そんな器用なことが出来るかちょっと不安ですけどね。基本、1つのことにのめり込むタイプなので。

ちなみにちょっと宣伝をすると、Twitterでも「大字あゆみ」の名前使っていますので、お付き合いくださる方は検索くださいな。(アンダーテール垢にも繋がっています)

 

 

・・・・・・実は夕方の気分の落ち込みがあって、病み病みブログ書いて発散しようと思っていたのですが、体調が良かったことを書いたら持ち直しましたね。

やっぱり言霊ってあるんですねぇ。