点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

話がまとまらないのも風邪のせい

こんばんは、大字あゆみです。

 

どうやら風邪をひいてしまったようです。鼻水止まらん、寒気がする、頭が痛い、身体ダルい。

なもんで、今日は早めにベッドに入ってます。しかし、昼間に少し寝てしまったから眠気がやってこない・・・

 

仕方なく電子書籍Kindleで漫画読んでました。

Kindleホントに便利ですよね〜。Kindle導入したことで、大字の本棚が激変しました。漫画・小説類のスペースが空いて、そこにロッキンジャパンとかcutとかMUSICAとか、音楽雑誌のバックナンバー置けるようになりました。

 

ホントは、音楽雑誌も電子書籍化してくれると最高なんですけどね。

ロッキンは分厚くてかさむけど、グラビアとか資料用にとっておきたいんです。

 

 

音楽雑誌の他にも、本棚の手前側に紅茶セットをしまうことにしました。

茶葉入れた缶と、使い捨てのお茶パック、お砂糖と、紅茶用のハチミツetc.

そういえばこの間、結構香りが強いチャイの茶葉を購入したので、密閉できる瓶買いましたね。本棚に匂くのが何となく嫌で。

買ったチャイ茶葉はロイヤルミルクティーみたいに牛乳で煮だしたら凄く美味しかったです。

 

 

えーと、話があっちこっちに飛んじゃいますね。風邪のせいにして、今日は早めに寝ます。