点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

梅雨時期のお楽しみ

こんばんは、大字あゆみです。

 

病院行ってきました。疲れた・・・・・・

眠剤強いの出してもらいましたよ。これで早朝覚醒がマシになるといいんだけど・・・

 

 

ちょっと違う話なんですけど、今日はFrancfrancティーポット買いました。

f:id:ooaza050304:20190606214114j:image

結構前からmyティーポットほしいな〜と思って、色んなお店を見て周り、結果このティーポットになりました。

 

自室のデスクで使うため、スペースのことも考えて、丸い形のティーポットは断念。でも長いものも可愛いですね。満足満足。

 

それにあわせて、マドラーと、レモンフレーバー系の紅茶葉と可愛いシュガー買いました。

明日から気温が下がるらしいですし、めっちゃ使いたいと思います。

 

楽しみが出来て生活も潤う、はず!