点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

お絵描き楽しい

こんばんは、大字あゆみです。

 

ちょっと前に描いたもの。

f:id:ooaza050304:20200418213944j:image

文ストにハマってたときの推しです。

なんかの折で描いたんですけど、二次元って描きやすいですね。

 

三次元の推しを描くのは難しいんですよ。

大字お得意の可愛いに振り切ることが難しい。あまりに可愛く描くと見るのが苦手な人がいたり、酷いと問題提起されて学級会になったりする可能性もありますし。

大字自身がそれらの指摘を受けたことはないですが、一応、目は大きくならないように調整することが多いです。

↓のとか分かりやすいと思います。

f:id:ooaza050304:20200418215129j:image
f:id:ooaza050304:20200418215132j:image

上が三次元(米津さん)で下が二次元(ポケモンのマリィちゃん)。

 

そんなもんで、比較的かわいいに振り切れるツイステキャラを描くのが楽しくてしょうがないです。

何にせよ大字は絵を描くのが好きなんだとは思いますけどね。