点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

今日はもう満足+宣伝

こんにちは、大字あゆみです。

 

長らく放ったらかしにしてたブログ漫画を更新しました。

そんなに目新しい内容ではないですが、よければ見てやってください。

https://humanerror0304.hatenablog.com

 

 

毎月恒例の落ち込みウィークが終わって晴れ晴れとしています。散歩している間も目につくもの全てがキラキラして見える。

ただのハイでしょうけど、落ち込んでいるよりは遥かにマシです。張り切り過ぎるとあとの落差が激しいのでそこそこの自制が必要ですけどね。

 

今日は猫さまの予防接種に行ったし、勉強したし、ちまちまやってたブログ漫画も更新できた。もう満足です。あとはゆっくりします。