点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

落描き大量生産機

こんばんは、大字あゆみです。

 

めっちゃ体調良いです。4時間しか寝てないのに、頭がシャキっとしてる。勉強が進む。

コレはハイ状態ですね。またひと月ぐらいしたら反動が来るのは分かっているので、気をつけます。

 

 

Twitterも捗っています。ツイステの絵ばっか描いてる。

f:id:ooaza050304:20200420231708j:image

Twitterのフォロワーが増えるといいなぁ、ということを言うと、決まって「フォロワーが欲しいなら更新頻度を上げろ」と言われまして。

1枚絵は遅いと2、3週間かかってしまうので、苦し紛れながら落描きを大量生産することにしました。これぐらいなら1時間あれば描ける。

 

f:id:ooaza050304:20200420232250j:image

昨日描いたのはコレ。

確かに投稿してるんだからいいねはもらえます。まだフォロワーは増えないけど。あとはこれを続けることが大事なんだよな・・・

まぁ、ほどほどにしておきます。ハイ状態の反動怖いし。