点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

いや、よくない

こんばんは、大字あゆみです。

 

今日はもう帰ります。体力が限界値。

そして明日はお仕事行く前に病院行って、午後はお休みもらうのだ。

 

これから2週間後ほどお休みがないんですよね...

週末までぎっしりお仕事入ってしまいました。

それもあるので、ちょっとこの辺りでお休み取らないと、大字たぶん救急に運ばれます。

原稿終わってないけど、作業効率も悪くなるから、ということで明日は(午後)休む!

 

 

今日、米津さんのライブグッズの払込をしました。諭吉よ、米津さんのところまで飛んでけ〜

こうもりパーカーがすごく楽しみです。早く着てみたい。そして着て会社に行きたい。

 

営業職ではないので結構規則がゆるいんです。

大字は好きな服を着るとテンションが上がるタイプで、いろいろ好き勝手着させてもらってます。

 

この間も気合い入れようと米津さんのライブTシャツ着て出社。

その日は何も言われず、後日お酒の席で「この間ライブTシャツだったでしょー!好きだね〜!」と言われました。

 

弊社、音楽好きな人多いんですよね...

ライブ休暇もすごく寛容.....ありがたいことです。

 

おかげさまでこの間のポルノグラフィティの広島凱旋ライブも行けました...ありがたや、ありがたや.....

 

そう思えば、2週間ぐらい休みがなくてもいいですかね。