点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

月曜からリタイア

こんばんは、大字あゆみです。

 

会社復帰無理でした!

通勤中の電車からそんな気はしてた!

とりあえず会社に渡すもの渡してパソコン持ち帰ることだけ出来ました。

 

上司は今日いなかったです。

てか地方出張で誰もいなかった。やることやって帰ろうとしている所に仕事振ってくる先輩...

この先輩は先週のことをよく知らないので、仕方ないと思い、気合いでこなしました。

 

そしてお昼過ぎに自宅に戻って、そこからずーっと寝てました。でも3時間ぐらいか。

気持ちは軽くなったけど身体がダルダル。

 

またしばらくお仕事お休みという判決がくだりました。でもちゃんと休暇届け出した。

休日出勤の代休が溜まりに溜まっているから、今週全部休みにしても、有給取る必要は無さそうです。それが唯一のすくいかな。

 

てなわけで、またしばらくゆっくりします。

こんなに休むと自宅の居心地が悪いのは自業自得としか言えない。