点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

生活サイクル

おはようございます、大字あゆみです。

 

今朝は6時に起きて、いろいろ身支度。それが7時半に終わった途端、強烈な睡魔に襲われ9時まで2度寝(?)していました。

 

これ、会社に行くときと同じサイクルなんですよね。

7時から睡魔に襲われたのは、その時間に電車に乗っているから。いつも爆睡してた時間です。

 

なかなか日々のルーティンって変わらないものなんですね。

とりあえず、しゃっきりしたから良しとしましょう。

 

 

今日はジムの休館日です。

作業進めるぐらいしかやることがない。

f:id:ooaza050304:20190320093420j:image

そういえば昨晩、作業に飽きて落描きしてたのが終わってないなぁ。

絵の上下が反転しているのは髪を塗っているから。絵を描く人ならわりとあるあるだと思いますが。

 

そしたら今日もボチボチやりますか〜