点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

負のループ

こんにちは、大字あゆみです。

 

昨日の東京案内役はなんとか終わりました。

いろいろ大変なことがあったからか、今日は体調が急降下しています。

 

とにかくダルい。何もする気になれなく、ベッドにふせっています。

昨日はドタバタで家を出たので朝と昼の薬が飲めなかったんですよね。

帰りの電車ぐらいから耳が不調で、アナウンスが頭をつんざくような感覚に襲われていました。

 

今日は朝も昼も、ちゃんと薬飲んでます。

たった2回の薬を飲み忘れただけなのに、怖いもんですね。

 

あ、あと東京案内で、もう1人東京に住んでいる親戚が同行したことで、ちょっと落ちこんでいます。

その親戚は大字より年下なのに、立派な会社に務めて、ブランドのバックとか持って、彼氏もいたりして。

ただのひがみですね。でも、願わくば大字もそんな日常をおくりたかった。

 

今こうやって大字がベッドで沈んでいる間、他の人達は着々と生活して大人になっているんですよ。

自業自得だけど、取り残されていることに焦りを感じながら体調不良に拍車をかけています。