点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

課題に追われてもお絵描きはやめない

こんにちは、大字あゆみです。

 

大学の課題レポートが火をふいています。4つあるうちの2つは完成、1つはちょっとした修正あり、もう1つは現在精力的に取り組んでいます。

締め切りは今月末。でもそんなに精神的に追い詰められていないです。どうにかなるだろう精神。自分のアウトプットの力を信用しているとも言えるし、過信しているとも言えますね。

 

f:id:ooaza050304:20200626141554j:plain

精神的に余裕があるので、お絵描きも時間見てちょこちょこやってます。
今はツイステのオクタヴィネル寮の3人を描いてますよ。大字の推しはフロイドですが、もうオクタ寮は箱推し化しています。というかツイステのキャラみんな描くの楽しい。個人的にはラギー君とリドル君は描いていて楽しい度が高いです。

f:id:ooaza050304:20200626142205j:plain

リドル君は特に寮服が好みですね。これはいろいろ簡略化しちゃってますが……

 

そう言えばまだ期間限定のイベントストーリー終わらせてないんですよね。早くレポート終わらせなければ。