点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

楽しいお絵描きライフ

こんばんは、大字あゆみです。

 

f:id:ooaza050304:20191127205142j:image

描き終わった〜〜!!!!!

テーマは「ニットと帽子で秋冬コーデ」です。

WEARというファッションコーデのサイトで、バンプメンバーに似合いそうな服を探すのがひたすら楽しかった。

 

作業しない日も含め、20日かけて完成しました。人物4人とはいえ遅いですね。

自分の中で途中までは、まぁ悪くない程度の絵でしたが、最後に加工で化けてくれました。結構いい感じじゃない?(自画自賛

 

 

f:id:ooaza050304:20191127205945j:image

もう次の絵を描いています。

これはTwitterのタグ絵で、フォロワーさんのイラストを自分の絵柄で描かせていただくもの。

自分の絵柄が確立されていると、こういう企画的なタグはフォロワーさんにも喜んでいただけて、大字も嬉しいです。

 

他の人の為に描く絵って「どんな風にしたら喜んでもらえるかなー?」とか考えながら描くこと自体が楽しい。そして、凄く丁寧な作業になれる・・・気がします!!

 

一応、描くことが決まっているのは、↑と別でにリクエストの絵が1つ。どんな感じに描くかは、だいたい頭にあるので後は手を動かすのみです。大学の入学合否までには描き終えたいな。

 

あいまにポケモン剣盾のマリィちゃん描きたい(ボソッ)