点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

特筆するべき事がない日々

こんばんは、大字あゆみです。

 

2日ぶりぐらいにブログを書きにきたのですが、特に書くことないんですよね。

今日はといえば、いつもどおりジム行って夕飯の買い出し行って、これから夕飯作ります、って感じです。

 

あ、そういえば明日はジムで測定しようと思っていたんでした。

間食絶ちは今でも続けてますし、いい数値が出るんじゃないかなと、今から楽しみです。

しかしジムの測定以外に、次の日曜日まで全然予定がないんですよね。大学の合否ももう少し先ですし。

 

基本的に家でゆっくりするよりは外に出かけたい主義の大字。ここまで何も予定がないのはなんだか落ち着かない・・・・・・

まぁ大学が始まれば、きっと多忙な日々が続くでしょう。今こそゆっくりすべき時期なのかもしれません。

 

でも、どこか出かけたいなぁ・・・