点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

凄いぞ、ポジティブだ

こんにちは、大字あゆみです。

 

昨日、念願のカラオケ行ってきました〜!

3時間ぐらい怒涛の如く歌って、美味しいご飯食べて、ウィンドウショッピングして、大満足のお出かけでした。

 

・・・・・・で、今日身体動かないんですけど。

ベッドからも起きられない。2度寝から起きて勉強するかと思っても、頭が動かないし、指動かすのも疲れる。

 

自分ってこんなに体力なくなってたんだ・・・

最近ジム行けてないしなぁ。もう1つ言い訳すると、この頃真面目に勉強して元から疲れていたかもしれない。

 

勉強の進捗的に結構、危機感を感じますね。

でも、まだ次の課題提出までに2ヶ月以上あるから大丈夫かな。

いつもだったら自己嫌悪で落ち込むのですが、今回はそんなに落ち込まないですね。

勉強しないんだったら、しっかり休もうかなと。凄い。今日もポジティブだ。

 

昨日久しぶりの外出と思って、気張ってお洒落しちゃいましたしね。ヒールのある靴履いちゃったものだから、帰りには足痛くなってましたし。

 

 

まぁ、今日はいいや。ラジオでも聴いてゆっくりしてます。