点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

心身共に満たされたい

こんにちは、大字あゆみです。

 

今日はなんだかぼんやりした気分です。頭のなかがふよふよしてる。

 

大学のレポートも半分以上書いたところで論点がズレていることに気づき、いっきにやる気をなくしました。まぁ、こんな日もあるわな。

 

というか、このところ友だちと深夜まで通話してるので、睡眠が足りてない。この間規則正しい生活に努めるって言ったのにダメじゃん。

いや、でも今GWなのでみんなお仕事お休みなので。久しぶりに話すと2時過ぎまで話しちゃう。

 

でも今日は夜更かししないぞー。作業スカイプも募集しないし、ツイキャス(たまにやってる)もやらないぞー。

なぜなら今日、お取り寄せしたルタオのスイーツセットが届いたのです。今晩は家族と映画みながらチーズケーキ堪能して、満たされた気分で寝るつもりでいます。そして心身共に健康になるのです。

 

ただ、なんの映画を観るか決めてないんですよね。

大字はしんちゃんのロボとーちゃんが観たいと言ったんですけど、却下されました。悔しいのでさっきまで作業しながら1人でロボとーちゃん観ました(感動した)。

 

聖おにいさんか、るろ剣か、実写版を観るのもいいよね〜と話してはいますが、なかなか決まりませんね。

どうせなら笑える映画が観たいな。